63587625
1: 愛のVIP戦士
no title

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
渋谷凛がいないとかメクラかよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
お前こそメクラかよ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
半分知らない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガハマ何一色とかいう雑魚に負けてんの?
仮にも淫乱ピンクならもっと気合入れろや

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1位から5位までが完全に納得の顔ぶれで笑える

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
佐天さんの順位はもっと高いだろ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ノエルが入ってることに驚愕を隠せない

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アコチャーのためのアコチャーによるランキング

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10
なんだったら憧してそうなアニメキャラランキングに改名してもいいくらいだしな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラブライブ勢はにんきのわりにびみょう

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いつも思うけどなんでワキの下の順位高いんだろう

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
実家がお金持ちだし

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これってまた憧1位wwwwwwって盛り上がりたいだけのクソつまんない身内ネタだよね

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これでも憧への連投投票は規制したんだが…

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
モリサマーは実質1位

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
AKBの総選挙並にくっそ寒いんだよなぁ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
金剛とか開幕から提督LOVEなのに
あとTARITARIって古すぎ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
東山率高すぎてわろた

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
圧倒的ではないか