15_06_11_00_56_28_1
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一番最初に話しかけられるわ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
村の入口に立ってる「ここは○○の村だよ!」の人みたいなもの

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
説得力あるわ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何回転職してんだよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
転職1日目で うちはいい会社だよ って言われた

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
これ言われたら勝ち組でしょ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13
これ言うのワタミみたいなとこやぞ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
こえええええええwwwww
そんな事言われたら、即日バックレてええええwwwwwwww

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9
そうか? 転職して8年経つけど、いい会社だと思うよ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10
お前も洗脳されたのか
マジで怖すぎ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
転職前の会社と比べれば天国だと思うよ
32歳にして年収750万くらいある事務職だし

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19
へー
お前って2chにしかいないよな

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
辞めたら楽やで

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あるある

おまえら 転職出来る気力あって羨ましい

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それ大概韓国系の人らしいよ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ブルーブルー社へようこそ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一種の鎖自慢

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あと新人がシマ荒らすと上司が不機嫌になるからそれを嫌ってるのかも

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
前がブラックだったからだろ、察しろ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
転職先全然受からない俺・・・

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
今の会社で無能な奴が転職先見つかるわけないんだよなぁ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
転職って引きぬかれたりコネでしたり、先輩の独立に加勢するもんじゃないの?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
前職と関係ない職種だときついよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
後輩にしか友達いないタイプのちょっといい奴

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どこ行っても一定数いるバカだと思って初日で見切ればよくね

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まずそいつの転職歴を収集するわ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前ら転職するのに業種変えるとかアホだろ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これに対する模範解答ってなんだろうな?