3kenshu
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
「へぇ、勉強がんばったんだねぇ」


としか言われず、後は誰とも喋らずに帰ってきた
立食パーティーでぼっちは辛い

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
もともと友達いなかったんだろ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2

クラスの根暗グループの友達はいたけど、そのグループの友達は同窓会に来てなかった

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
わろた

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
そらあかんわ・・・

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まぁ待て
年取ってからもう一度行け
変わるから

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どこの省庁

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4

経産

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
漢文でも会っただろ、今がどうだろうと同級生にとっちゃお前はいつまでも当時のパッとしないイメージのまま

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7

当時は天パブタだったんだけど、最近はおしゃれにも気を遣って
イケてるオーラを出してたんだけどなぁ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
それ過去を知ってる奴からしたら失笑もんだろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
だっせ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
就職したぐらいで賞賛されると思うなよ
立派な仕事を成し遂げてそこで初めて評価されるもんだからな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
結婚式の二次会で話す奴一人もいない状況になった
立食だと孤独感が増すよな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16

誰の輪にも入れない状況ほど苦しいものはない

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
キャリアだったら反応違ってたかもな