1048008_1200
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オタクっていうかゲームとかアニメ軽くでもやってるイケメン

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ここにたくさんいる

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺だけど

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ああおれか…………

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺はイケメンだけどアニメ見るぞ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺じゃん

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
=vipperなんですが

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
はーい

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いやおまえらブサメンじゃん

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
私女だけどイケメンオタク好き

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マジで俺

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イケメンのオタクなら俺の隣で寝てるよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それなら沢山いるだろうがお前らみたいにアニメゲームだけじゃなくて他の遊びも知ってるから見分けがつかないイメージ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
福山似のオタクですが何か?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イケメンなら顔の一部でいいからうpしろや
今までイケメンのオタクに出会ったことないわ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呼んだ?

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
高坂

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の友達

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通にいるんだが
オタク=容姿が悪いは昔の話だわ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の友達の友達

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
小栗旬に似てるねってよく言われる

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
軽くやるならいるだろうけどオタクなのかそれ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
つまりファッションオタクね

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
軽いやつはファッションオタクだから敵

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
このスレを開いたやつの8割は自分をイケメンだと信じている

これがメンタリズムです

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普段は隠してる

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺イケメンだけどオタクじゃないよ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
小栗旬は微妙

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
研究室に入ってくる女の子に毎年告られるうえに他の研究室の知らない女の子にもかっこいいと知られてるくらいにはイケメン

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オラついてるオタクなら知ってる

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
身なりはちゃんとしてるけどオタクっていうの最近増えたよな
所謂キモオタからはにわかって敬遠されるけど

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呼ばれた気がしたが

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いるけどキモオタはそんな現実を受け入れたくないから体が本能的に認識しない

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうでもいいけどさっきから自称君多すぎワロタ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1は美人ですか?

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57
中の中の下
告白されたことは何度かあるからブサイクではないかと
でも美人ではないね

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ファッション改善だけで大化けする奴は大抵そうだろ。
顔自体の作りが潜在的イケメンなオタクは結構いる。

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ジャニーズにオフの日ずっとゲームばかりで家から出ないやついたよ
たしか風間俊介

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
松坂桃李きゅん

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ジャニーズにラブライブ好きな
no title

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いっぱいいるだろ

むしろ美少女のオタクがいない
ちなみに美少女の最低ラインが 佐々木希 橋本還奈 石原さとみな

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺シャーロットの曲の発売日にアニメイト並んだけど女男共に顔整ってるやついなかったよ1人くらいいてもいいだろって思ったけど
みんな服装地味で女なんてすっぴん多かったし

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
友達のイケメンをオタクにした俺みたいな奴はいるからな