img_0
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
もうお金は十分稼いだだろうし
あとは声優の仕事やアイドル、タレント業だけでも十分生活できるはず
もうこれ以上、のどに負担がかかるライブなどは控えたほうが
いいように思える
現に2年くらい前に声がでなくなったこともあるし

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
むしろ今が人気のピークなんだから売れる内にガンガン出した方がいい

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
西川が許してくれない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何歳まであの格好させられるんだろう

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1
べつにお前に指図される覚えはないと思うがw

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6
ファンとして心配なんだよ
かなり体に負担がかかってるはず
せめて堀江みたにマイペースにやってほしい
ただでさえテレビ出演や雑誌出演など
他のアイドル声優より圧倒的に仕事が多いのに

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
寧ろ歌手とナレだけで

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
田村さんも現役なのだから負けていられない(棒

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
売り上げ下がってるから大目に見てあげて

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
昔から歌うのが好きで歌手になった

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何歳まであの中二病の歌詞を書くんだろう

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いやもう既に少女の役も厳しいだろ
もう完全に悪役BBA声だし

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
SAKIMORI

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こないだМステに出てたなそう言えば

17: 明智光秀 ◆up0uojTooY
なのはって どーなの?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
見るべし

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
CD買うファンを駆逐しろや

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
絵が下手

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1を翻訳機に通しまーす

「水樹がいなくならないと俺が大ファンの子がイチバンになれないんだよ!水樹がいなくなったら俺が大ファンのあの子が音楽番組に呼ばれたり紅白出れたりするかもしれない!」

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
no title

no title

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どんどん売上落ちてるもんな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最近だとアジポンとかいうキャラの声がめちゃくちゃ可愛い
舌足らずなお馬鹿キャラやらせたら右に出るものはいないのに

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
きんれこが金蔓を簡単に手放すとも思えない

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
てか水樹は早く結婚しろ