20120303151908472
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そして性格もかわいい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
うまる役のやつが二代目になりそう

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6
やらかした

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6
ギャラが高いから

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10
なにやらかしたか?
>>11
出番減っちゃギャラ高くても収入減らん?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
トナカイっているんですか?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いとうかなこ?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今期はガルパンで聴けたな
再放送だけど

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
ここねは?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
プリヤで腐女子役やってるぞ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
プリリズのかなめの歌最高

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
しょーぼーしゃー!
が最高でした

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
あれは死ぬほど可愛かった

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
何なんだろうな、あのかな恵とエルシィのシンクロ率の高さは

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
キャラソンも可愛すぎな

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
神のみは楽曲に力入れすぎだから……
かなエルシィホント可愛い

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ナナちゃんをお忘れなく

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かなえちゃん……

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
結婚説はどうなのよ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かなえは明野美星が一番可愛かったんだよ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゴッドイーターにも出てるだろ伊藤かな恵

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サテンサン

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
超電磁砲の円盤のオマケ映像で豊崎と並んでいたが、小ささが際立ってた

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
伊藤かな恵好きなんだけどエルシィって子の役やっているアニメ面白いかな?

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35
神アニメだよ

いくつかの有名な2chネタはあれにある

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人によるけど俺は神のみ好きだよ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36
よし これを機会に見てみるよ
ありがとう

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1期と2期に空白の時間がありすぎるのを我慢すれば

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37
空白があるのは二期と三期の間だ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39
ああ女神編が3期だったか
2期のことすっかり忘れてた

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>41
まあ影は薄いけどちひろ攻略編があるから……
月夜みなみ結辺りのの攻略編はやって欲しかったけども

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そこそこアニメ見るような層には神のみ良いと思うよ
ヒロインが皆可愛い
原作よりエルシィ可愛い

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
で何をやらかしたんだよ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
三期まであるんだ!
面白かったら長く見られるから嬉しいかも

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43
原作のほうが面白いよ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あむちゃんがかわいかった

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あむちゃんみたいな声しやがって
寅さんみたいな顔しやがって

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
YouTubeで見たら少し抜けている感じの子で笑った

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


一番有名なのはこれかな?
これは桂馬が言うからこその言葉だった

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
んでんでんでー

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
プリパラのかなえ怖い

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
伊藤かず恵は昔かわいかった。

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この前MXの番組に出てたけど一番痛かったぞ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>55
どれ!?

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>56
なんかToLoveるに出演している声優が集まった番組だった

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
んでんでんでー