39669fc0
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女性向けはスマホアプリとかで活発化してるのに

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
これなんでいちばん端のやつ超でかいカラビナもってんの?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
参考にしてくれ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
カオスヘッドっていうゲームでね、大人気のシュタインズゲートの影に隠れてしまったけど
原点にして世界観も同じなんだよ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
ディソードとかいう剣
右のやつのはスノボのようなもん

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ビッチがふえたから

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
だったらいいのにね(´・ω・)

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
若い人たちは普通に彼女いるからね
ギャルゲやってたオッサン世代ももう種が無くなってきたし

6: 歯太郎 ◆5jzngQyBI6
ブラゲーで女の子の一枚絵量産されてるからね

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちゃんと今月も二作ほど買ったぞ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
毎月そんなに出てんの?

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フラグ立てて機嫌取ってってのは時流に合わないんだよ
今はやれやれしてたら勝手に寄ってくる系が主流だから

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
超えられない名作が増えて制作側のモチベが落ちたんだろ
もっと売れるジャンルがでてしまったこともある

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フォトカノももう3年前か

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フリゲの世界に来る気はない?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
萌えといえば百合というか美少女動物園になっちゃったな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
エロゲが衰退した理由と大体同じ
アニメとラノベに立ち位置を奪われた

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なるほどわからん

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ギャルゲーも「りある」に近づけるためにリアルっぽいキャラ出し始めたからな
そりゃリアルの女が嫌でギャルゲーに逃げてきた奴はやらなくなるだろう